Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ポルノグラフィティ オールリクエスト!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > ポルノグラフィティ オールリクエスト!

週末福井は大きな雪の影響もなくほっとしました。

私は、金曜日はCHOPのスガシカオさんライブ

日曜はアルプラザ アミでのさかいゆうさんライブ

そして、家ではグッドモーニングアメリカのライブDVD鑑賞と

ライブ!ライブ!ライブ!な週末でした。

明日のsmoothで、その話 したいなと思っています♪

ここ数年の間に、たくさんのミュージシャンが

福井でライブをしてくれるようになりましたが、

ミュージシャンの方々に福井には音楽が好きな人

ライブが好きな人が多いと、もっともっと認知されますように!

3月15日には、ポルノグラフィティがサンドーム福井でライブですね!

そこで、今週木曜日のsmoothでは

オール ポルノグラフィティリクエスト!

リクエスト曲をポルノ縛りで募集します!

ポルノといえばあなたはどの曲を選びますか?

1曲リクエストしてくださいね。

締め切りは水曜日夜7時20分。

それまでにメールかツイートくださいねー!