Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今年のベストソングは?

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 今年のベストソングは?

先週は、たくさんのクリスマスソングのリクエスト

ありがとうございました!

今週も、まだまだ

クリスマスソングのリクエスト受け付けていますので

水曜日夜7時20分までに

メール もしくは ツイートで

エントリーしてくださいね。

クリスマスソングのほかにも

今年あなたが心を奪われた曲のリクエストも

送って下さいね。

12月31日(火)は火曜日だけど

リクエストデーにして

あなたが選ぶ

今年の曲をオンエアーしていく予定です!

早めのエントリー大大大歓迎!

手の空いた時間に送っておいてくださいねー!

今年の新人賞は、さっき番組でも言ったように

Salleyにあげたいですね!

その他、ベストシングル賞、ベストアルバム賞

どれにしようかなー。うーん迷うー!

私も近いうちに発表します。

あなたのベストソング、

ベストアルバム賞も教えてくださいねー!

では、今週もsmoothでお会いしましょう!