Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

smooth愛


12月31日。大晦日です。

今夜の番組の目処がたったので

こうして書いてます。

さてさて、

今年1年本当にありがとうございました。

2013年、寝ても覚めても

smoothのことを考えていました。

来年もめーいっぱいの愛情を注いで

ラジオ馬鹿でいますwww

自分の言葉で

その曲のよさや

かっこよさを表現して伝えていきます。

音楽で

リスナーさん同士が

私とリスナーさんが

つながる場に

smoothをしていきますね。

今年1年smooth楽しんでいただけたでしょうか?

よく「まずは自分が楽しむことです」と言ったりしますが

私は、やっぱりあなたに楽しんでほしいというのが

本音です。あなたがいてのsmoothです。

来年も素直に、飾らず、

お送りします。

smoothどうぞご贔屓に♪

それでは、今年最後のご挨拶は

このあとのオンエアーで!

有紀