Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

真っ白で恥ずかしい

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 真っ白で恥ずかしい



身長167cm 靴のサイズは24.5です。足大きいんです。笑。

普段は、ヒールやサンダル靴を好んで履いていますが

マイブームはコンバース。赤と白と悩んでこっちにしました。

背中まであった髪もばっさりカットしたし、最近は

ボーイズライクなスタイルを好むようになってます。

臆病にならずに先に進んでいきたい

変わりたいという強い衝動にかられているのが

そんな形になってあらわれてます。笑。

smoothのEXディレクターに

「スニーカー真っ白やん!」と言われました。

そう、おろしたてのスニーカーはなんだか恥ずかしい。笑。

今年の夏は このコンバースとショートパンツで

たくさんLIVEに行って、

人に踏まれたり?土ぼこりにまみれたりと

私のオリジナルコンバースにしたい。

まずは6月にはTHE BAWDIES 福井初LIVEへ行って

コンバースに汗がしたたるぐらい踊ります!

あ!17:00まわりました。

そろそろ番組への体制整えます。ではー。