Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

さかいゆうさんをお迎えします♪

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > さかいゆうさんをお迎えします♪

明日1月28日は

smoothに さかいゆうさんを

生ゲストでお迎えします。ドキドキ。

これまでメッセージの収録などは

たち合わせていただいているので

お会いはしているんですが、

面と向かい合ってインタビューするのは

おそらく1stアルバムリリース以来。

あの時ゆうさんに、

「大切な人と別れてあいた心の穴はどうやって埋めますか?」ときいたら

「それはうまらないよねー」といわれました。

他の誰かや、別の何かで埋めようとしないゆうさんに

興味が沸いたのは言うまでもありません。

それから、ゆうさんのリリースされる曲を聴く度に

ゆうさんの女性への目線が

とても繊細で優しいなーと気付きました。

明日は、ゆうさんと

恋愛話などもできたらいいなと思っているのですが

どんな脱線トークになるかお楽しみに!

6時30分過ぎ頃からお迎えしますね。