Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

暑い夏もこれでヒンヤリ

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 暑い夏もこれでヒンヤリ


いつもsmoothをお聴きいただきありがとうございます。

日に日に暑さが増してますが

元気ですか?

今週のsmoothでは、この暑い毎日の中

ヒンヤリできるプレゼントをあなたに!

エルパプラス2階で開催中(9月1日まで開催)

恐怖のわらべ唄 最恐お化け屋敷の

入場券をペアで10組にプレゼントします!

あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて

今週の木曜日よる7時までに送って下さい。

抽選の上、プレゼントします。

(発送をもって発表に替えさせていただきます。)

なんでも、人がお化けを演じるらしいですよ。

それは、もう、張り詰めた空気の中

絶妙のタイミングで恐怖が襲ってくるはずです!

きゃーーーーーーー。

リクエスト曲と

あなたがこれまでに体験したことのある怖い話も書いて

応募してくださいね。

ちなみに私、怖い話大の苦手です!が、きゃーーーーって言いながら

届いたあなたからのメッセージ読みたいと思います。

ご応募、メッセージ、リクエストお待ちしてますね!