Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今年のベストライブ!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 今年のベストライブ!

週末かなりの雪が降りましたが

みんなトラブルなく無事でしょうか?

今週もみんなの元気な様子を

メールやツイートで知らせてくださいね。

さて、早いもので12月も2週目。

今週木曜日は 久しぶりの縛りリク。

「2014年 あなたが目撃した 耳にしたベストライブ!」

今年あなたが ライブやフェスで観て聴いて

衝撃を受けた曲を選んでください!

一番って決めるの難しいですね。

私も決められない。笑。

決められないけど、このライブ凄かったのよーという話を

みんなでしていきましょう。

そんなライブで聴いた1曲をチョイスしてその曲も書き添えて

メールかツイートしてくださいね。

では今週もみんなでワイワイしながら忙しさを乗り越えていこー!

 

有紀