Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月!!


smoothリスナーのみなさん

元気ですか?

私は、夏大好き夏女なので

夏到来を今か今か 今か今かと

梅雨明けは、まだかまだかと 待ってます。

このじめじめした感じ。気分がすぐれない日もあります。

そんなときには、私はいつでも音楽を聴きます。

聴けばいつでも自分の気持ちを

一定のところまで持ち上げてくれたり

自然な涙を流すことができて

すっきりした気持ちを取り戻せたりします。

今日は番組前には、ある1曲を聞いてました。

この夏smoothでもガンガンオンエアーしようと思う1曲。

まずは、今夜オンエアー!

smoothから流れるその曲をキャッチしてください!

あなたが元気になる

あなたが選ぶ1曲もリクエストよろしくです!

リクエストはこのサイトのリクエストストフォーム使ってくださいね。

では、もうすぐsmooth オンエアー!