Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

東京DAYS


久しぶりに出かけた東京には、

いたるところにカップルだらけ。

ラブラブ 幸せオーラだだもれな中をかいくぐり

東京を満喫してきました。笑。

スカイツリーは、番組でも話したように

スカイツリーを背にして電車の座席に座ってしまったので

駅に着いても

ん?ここがスカイツリーのあるところ?って

半信半疑なまま駅をでました。

駅は、スカイツリーの真下なのね!

の写真がこれ↓



上空晴れてます!意気揚々と展望台へ。

しかし、遠方上空は霞がかかっていて

ぼんやりな景色。次は、天気のいい日に行って

夕日から夜景を見たいな。

下に降りてきて撮影。

ね。上空もやもやしてきてるでしょ。



このあとは、番組で話したように

ダブルベットでゆっくり睡眠をとるはずが、

なぜか部屋の扉を空けたらツインルーム。

いやいや、ひとり旅なんですけどの私に

なかなかせつない仕打ちでした。苦笑。

その翌日からは親友と合流して

話して、食べて、買い物。

代官山の蔦谷書店にも行ってきました。

なんですか あのおしゃれスポットは!

店内のラウンジでは、クリエイターなんだろうなーという方々が

PCやタブレットを使いながら打ち合わせする姿がありました。

THE東京なシーンでした。

↓こちらは蔦谷書店の目の前のイタリアンで食べたパスタ。

料理に遊び心を取り入れているお店らしく

私の食べたパスタのツナは自家製で

そのツナを自らフォークでほぐして、

麺と絡めて食べるという一皿でした。


このところ、音楽を聴くこと意外では

涙を流すことってなかったんですが、

この東京の旅では、久しぶりに大親友に会えて

嬉しくて泣いて、別れ際には寂しくて泣いてと

よく泣いた旅でした。感情がよく揺れ動く旅でした。

旅中には、プライベートアカウントのツイッターやFBの方で

リスナーさんがたくさんかまってくれました。

この場を借りて。ありがとうございました。

今、みんなのいる福井に戻ってきてほっとしています。

今週もリスナーさんと一緒にいられる時間を大切にしながら

オンエアーします。どうぞよろしくです!