ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新元号初しぼり「令和」父の日におススメです。

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 新元号初しぼり「令和」父の日におススメです。

今日は、プレゼントワインの当選者発表の日でした。
たくさんのご応募ありがとうございました!
残念ながら外れてしまった方も来月以降、再チャレンジしてください。

ヤスブンの白井さんがお持ちになったのが、

蓬莱 新元号初しぼり 令和 720ml 税抜き2,280円

5月1日、新天皇即位の日の午前0時に絞られたお酒です。
新時代の最初に絞られたのです!
とっても縁起がいいと思いませんか?
白井さんは、父の日のプレゼントに最適とご紹介くださいました。

甘い香り、お米の美味しい旨味、口当たりもいいのです。
とっても美味しいのですが、原酒のためアルコール17度とちょっとお高め。
飲み過ぎ注意の美味しさです。

今年ならではの日本酒です。
数に限りがあるので、お早めにお買い求めください。