ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9月21日 ラジアップFriday

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 9月21日 ラジアップFriday

こんにちはconfidentますだです!今週はどんな1週間でしたか?

私今週は、3回も虹を見ちゃいました!
月曜日は姪っ子とシャボン玉していて発見shine 火曜日は朝、自転車で出勤時に発見bicycle 
                       ↑(あっ!この絵文字、
               私のオレンジチャリにそっくり^▽^)
そこら辺を全力で走ってますので、
見かけたらぜひ声かけていただけたら嬉しいです!
・・・話を元に戻しますと・・・
その火曜のお昼、会社の窓からぼーっと空を見ていてまた虹発見!

こうなったら、水・木・金・・・と見られるかもっと思ったんですが、
そううまくはいかないもんです。。。が、先々週の富士登山でも
虹見られましたし、なんだかずっと幸せ気分が続いています!

きれいな虹見ました!という方いらっしゃったら
ぜひ教えてくださいねloveletter

それでは最後に先週のAKB48のコンサートで
打ちあがった銀テープの写真をどうぞ!
峯岸みなみちゃんのコメント見えますか?


また福井にきてくださぁい!!!楽しみにしてます☆

それではすてきな週末を!
 まっすーbanana