ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

メガネフェス2016に出演する井上侑さん

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > メガネフェス2016に出演する井上侑さん

今日から開催されているメガネフェス2016
ラジアップにめがねライブステージに出演する井上侑さんが来てくれました。
ファイル_000 (9) かわいい♪井上侑さん

ふわふわとしや優しい雰囲気で、独特の時間が流れていた空間となったのです。
侑さんの人柄が歌詞に表れているんですよね。

この「めがね」が生まれた経緯、曲も歌詞も同時に浮かんで15分程で完成したんですって。
おしゃべりするような感じで作られたとのこと。
めがねに感謝する気持ちが詰まっている曲です。
NHKみんなのうたで楽曲「めがね」がオンエア中ですよ。

明日のステージは、12時半頃の出演予定です。
是非、私が感じた侑さんワールドの世界を体感しに鯖江市の嚮陽会館駐車場で開催されるめがねライブステージに来てくださいね。