ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

GWあなたにとって何の略?


今日のメッセージテーマは、「GW あなたにとって何の略?」でした。
さすが、ラジアッパーのみなさん!
(※ラジアッパー・・・先週のメッセージで知りました)
上手いですよね~。
「ジミーウィーク」、「グレートダウン ウィーク」、「ガナリ ウィーク」、「ぐいぐい ワニマ」など楽しませていただきました。

そんな私は、家事力が乏しいので、三度の食事の用意、洗濯とか(ほぼ手抜きですが)「ガンバレ!私!」と自分で鼓舞している状況です。

「G(ゲッ)、W(忘れていた)」と言うのが、母の日。
今年の5月は日曜日からスタートしているし、第二日曜日があっという間にやってくる感じで、何の準備もしていない母の日。

ワインエトセトラのコーナーでは、母の日のプレゼントにも最適のワインをご紹介していただきました。
linecamera_shareimage (6)
ガヴィオリ ランブルスコ フラワーボトル
ボトルに直接、桜の花がプリントされているのです。

赤ワインのスパークリングワインとして人気のランブルスコです。
スパークリングといっても美発砲で、やや甘口。
後味がさっぱりとしていて美味しいんですよ~。

ワインがお好きなお母さんにおススメの1本です。
是非、母の日のプレゼントにしてくださいね。

残りのゴールデンウィークを「GグレートWワンダフル」な日になることいいですね。
今日も番組にお付き合いいただき、ありがとうございました。