ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9月3日週のお花プレゼントは!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 9月3日週のお花プレゼントは!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼントあります!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は「敬老の日企画第一弾いつまでもおしゃれに若々しくいて欲しい

せっけんフラワーアレンジメント」です!

9月17日(月)は敬老の日です。

最近のおじいちゃん、おばあちゃんは若々しく、元気で、おしゃれです。

今回はそんなおじいちゃん、おばあちゃんにふさわしいせっけんフラワーアレンジです。

黒い器に和風にアレンジされています。

和風というと落ち着いたイメージが強いのですが、

今回は淡いピンクの実や枝物を入れてかわいらしく自然な雰囲気に仕上げました。

枝の先にはアジサイがトピアリーになっています。

いつまでもおしゃれにいて欲しいという思いを込めて少しデザイン性のあるアレンジで。

知的でおしゃれな雰囲気の演出には欠かせない紫色を挿し色に。

いつも見守ってくれるおじいちゃん、おばあちゃんに

ぬくもりのあるプレゼントをされてみてはいかがでしょうか?



<サイズ> 横・47㎝ 高さ・・約33cm 奥行・・20cm

欲しい!という方は、

郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は9月7日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!