ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11月26日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 11月26日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は クリスマス企画第一段!!トナカイPotのクリスマス寄せ植え です!

クリスマスまであと1ヶ月。

色々な所でクリスマスグッズやクリスマスイルミネーションを見かけるようになりましたね。

今回は、クリスマス企画第1弾ということで、

トナカイさんのPotにクリスマスツリーとして良く使われるゴールドクレストと、

冬の代表花ガーデンシクラメンを寄せ植えしました。

ゴールドクレストには、パールピックやリボン、

サンタさんやスノーマンのピックなどで可愛く飾り付けしてあります♪

クリスマスパーティーの手土産に持って行ったり、

玄関先に飾ってサンタさんをお迎えしてもいいですね♪

ひとつあるだけでクリスマスムードも高まりますよ☆



<サイズ> 横・・24㎝ 奥行・・15㎝ 高さ・・約54cm

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は11月30日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!