ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月21日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 4月21日週のお花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 母の日にお花を贈ろう!!カーネーションを使った寄せ植え です

今年の母の日は5月11日です。

母の日と言えばやっぱり赤いカーネーションをイメージさせる方が多いと思います。

そこで今回はイチゴのようなとても可愛い『プリティいちご』という

品種のミニカーネーションをアンティークな木のプランターに植え込みました。

そこに紅ズルでアーチを作りグリーンのアイビーを這わせることで

森をイメージさせるような可愛い寄せ植えになりました。

バルーンのピックには『Thank You』のメッセージつき。

お母さんにさり気なく渡してみてはいかがでしょう。

きっと喜ばれますよ!母の日に何を渡そうか考えている方には是非オススメです。



〈サイズ〉横・・約30㎝ 高さ・・約50㎝ 奥行・・約20㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は4月25日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!