ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11月25日週のお花プレゼント

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 11月25日週のお花プレゼント

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!
今週のお花プレゼントはこちら!



今週は クリスマス企画第1弾!!ちょっと大人なクリスマスツリー です。

12月25日はクリスマスですね。

クリスマスまで1ヶ月をきり、そろそろクリスマスの飾り付けをしようかなと

考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はツリーを型どったプリザーブドフラワーアレンジを作りました。

ツリーのベースには白い枝のミツマタを使い、水色や青のバラをポイントにアレンジしました。

ところどころに、シルバーの枝物や実物、パールのオーナメントなどを使い、

雪のキラキラを表現してあります。

ツリーの先端には欠かせない星のオーナメントも付いていますよ!!

大人な雰囲気の中にも可愛らしさを感じられるツリーに仕上がっています。

今年のクリスマスは、ちょっと大人な雰囲気のクリスマスツリーを飾って楽しんでみませんか!?



〈サイズ〉横・・約30㎝ 高さ・・約68㎝ 奥行・・約33㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は11月29日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!