ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12月2日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 12月2日週のお花プレゼント!

今週もあります!

福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は ~クリスマス企画第2弾!!マツカサとプリザーブドフラワーのテーブルリース~ です。

12月25日はクリスマスですね。

12月に入り街中クリスマスムード満点ですね。

そこで、今回はマツカサとプリザーブドフラワーを使ったテーブルリースを作りました。

マツカサをリース状に型どり、その上にプリザーブドフラワーのバラやヒイラギ、

ヒムロ杉などでアレンジしてあります。

ポインセチアのアーティフィシャルフラワーもポイントです!

赤・白・ゴールドといった王道のクリスマスカラーに仕上がっていますよ。

リースの真ん中には、水を注ぐとカラフルにライトが点滅するグラスとキャンドルもついています。

クリスマスパーティーの時にテーブルの真ん中に置いておくだけで、

お食事や団欒がより一層盛り上がりそうですよね。

お部屋をちょっと暗くして、キャンドルやライトの光で幻想的な時間を楽しむのもいいですね。

ヒモを取り付ければ、玄関リースとしても使用出来ますよ。



〈サイズ〉横・・約24㎝ 高さ・・約9㎝ 奥行・・約24㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は12月6日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!