ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10月14日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 10月14日週のお花プレゼントはこちら!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は Happy Halloween!!おもちゃカボチャを使った生花アレンジとランタンのSet です

10月31日はハロウィンですね。

季節を感じるイベントのひとつとして、ハロウィングッズを飾って楽しんでみてはいかがでしょうか。

そこで、今回は生のカボチャをくりぬいて器を作った生花アレンジとおばけかぼちゃのランタンを作りました。

生花アレンジには、オレンジ色のミニバラやカーネーションと

「~が実りますように」と言う願いを込めて赤とグリーン実物のヒペリカム、

アーティフィシャルフラワーのミニカボチャをアレンジしました。

おばけカボチャのランタンは、キャンドルもSetです。

そのまま飾ってもいいですが、カボチャの中にキャンドルを入れて楽しんでもいいですね。

七色に光るキャンドルホルダーも付いていますよ。

今年のハロウィンは、西ヨーロッパやアメリカでは良く用いられる生のカボチャを使った

アイテムで楽しんでみるのもいいですね。



〈サイズ〉生花アレンジ:横・・約15㎝ 高さ・・約13㎝ 奥行・・約14㎝

※カボチャやお花の色合いが異なる場合がございます。ご了承下さい。



〈サイズ〉ランタン:横・・約13㎝ 高さ・・約14cm 奥行・・約13cm

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は10月18日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!