ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

椿宗善のお茶プレゼント!!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 椿宗善のお茶プレゼント!!



今週は、「栗のほうじ茶」をご紹介しました。
この季節はやっぱり栗のお茶は人気があります。

でも、今年の栗のお茶は一味違います!

今までは、やや深炒りのほうじ茶を使用していましたが、
今年は、「赤外線振動火入れ機」で仕上げたほうじ茶を使用しています。
遠赤外線の熱により、表面を焦す事なく芯から炒る事ができるため、
浅炒りの、品の良い味に仕上げました。
これが、栗の香りと味にぴったりなんです。

お茶プレゼントは、1ヶ月分をセットにして2名さまへプレゼントしています!
8月は5つのお茶がセットになって届きますよ~present 「抹茶入り玄米茶」
「ローズヒップ&ハイビスカス」
「生姜のほうじ茶」 
「秋の麦茶」
そして、「栗のほうじ茶」





ご希望の方は、
郵便番号・住所・氏名・電話番号・お茶セット希望と書いて、
rup@fmfukui.co.jp までお送りください!
今日のエンディング直前16時40分まで、受け付けていますよ~!!!