ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月4日週お花プレゼントは!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 3月4日週お花プレゼントは!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は「ホワイトデー企画第2弾!プリザーブドフラワーのバラで飾った写真たて」です!

3月14日はホワイトデーです!

今回はハートの写真たてにプリザーブドフラワーのピンクのバラをメインにアレンジしました。

ピンクのバラには、『恋の誓い』『温かい心』『愛らしい』などの花言葉があります。

ポイントに入っている赤いバラには『真実の愛』といった花言葉があり、

大切な思いを届けるのにピッタリの贈りものになりそうです。

写真たてになっているので、カップルの方なら、

二人の思い出の写真を入れてプレゼントしても素敵です♪

また、大切な人や、大切な友達・仲間と

これから作っていく思い出を飾るためのプレゼントにしてもいいですね☆



<サイズ> 横・・約18㎝ 奥行・・約10㎝ 高さ・・約13㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は3月8日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!