SKY'S THE LIMIT – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【RADIO PROGRAM】第5回ゲスト:高校生シンガー 荒巻勇仁さん

SKY'S THE LIMIT - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > RADIO > 【RADIO PROGRAM】第5回ゲスト:高校生シンガー 荒巻勇仁さん





「平成生まれ世代の時代」に

スポットを当ててた番組SKY’S THE LIMIT!



未来を担う、福井出身の平成生まれの方たちをお招きして、

思いや考え、意気込みなどを聞いていく番組です!








第5回目の放送は、

高校生シンガー 荒巻勇仁さんにお越しいただきました!







それでは、荒巻さんについて紹介します……




平成13年生まれ。
昨年の9月に、西日本最大級屋外音楽イベント「MUSIC TRIBE」への出演をかけたオーディションに出場し、
見事3000組の中からなんと最年少で合格。
大阪会場のグランプリとして「MUSIC TRIBE 2018」への出場。
そして、シングル「ストレリチア」でのデビューを果たしました。






音楽アプリに歌声を数多く投稿してきた荒巻さん。

Youtubeには個人チャンネルがあり、カバーした動画がたくさんアップされていました。




こちらが、実際の動画です♪


この米津玄師の「Lemon」は再生回数100万回を、 わずか1ヶ月で達成したそうです!!








収録の様子。


オーディションに出場したきっかけを語ってくださいました。




進路について思い悩んでいたとき、


「本当に好きでやりたい道を究めていきなさい」


と父の言葉が背中を押してくれたそうです。







デビューシングル「ストレルチア」



今回のデビューシングル「ストレルチア」では、

自ら作詞にも手掛けられており、初のオリジナル曲。



歌でたくさんの人を勇気づけたいと、

言葉ひとつひとつに思いが伝わってきます。








繊細で力強い高音がきれいで……


本当に高校生とは思えない歌唱力です!







デビューシングルを発売して、

プロ歌手として本格的にスタートしはじめた荒巻さん。




これから大注目です。









荒巻さんインタビューありがとうございました。








【聴き逃した方へ】

放送から1週間、radikoで聴くことができます!
聴き逃したという方は、radikoでぜひ聴いてください♪