SKY'S THE LIMIT – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【RADIO PROGRAM】第2回ゲスト:高校生シンガー SAKURAさん

SKY'S THE LIMIT - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > RADIO > 【RADIO PROGRAM】第2回ゲスト:高校生シンガー SAKURAさん

先週からはじまりました「SKY’S THE LIMIT」。


「平成」をテーマとした番組です。




平成という時代をとりあげるのではなく、

これからを担う平成生まれの方たちをピックアップしています!




未来を担う、福井出身の平成生まれの方たちをお招きして、

思いや考え、意気込みなど、たくさん聞いていきたいと思います!







第2回目のゲストは、高校生シンガーのSAKURAさんをお呼びしました。






音楽好きの両親の影響で、小学校6年生でギターをはじめ、
16歳のときに、Youtubeに自分の楽曲をアップ。
それがきっかけで、インディーズレーベル「RODESIDE RECORDS」からCDを発売。

現在、2枚のCDを発売中です!






収録の様子。


音楽をはじめたきっかけや

昨年のBEAT PHOENIXに出演した際のことも語ってくださいました。







なんと、弾き語りもしてくださいました!

スタジオ中、やわらかい雰囲気に♪






そして、武田舞彩ちゃんと…








こちらが、発売中のCDです。

右が1stの「Leave The Nest」
左が2ndの「WHEREABOUTS」







また、今回の収録では、
JA共済の平成生まれの方たちの収録も行いました!





JA共済の皆さんのコメントにも注目です!





SAKURAさん、JA共済の皆さんありがとうございました。





【聴き逃した方へ】

放送から1週間、radikoで聴くことができます!
聞き逃したという方は、radikoでぜひ聴いてください♪