POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program


タナベマサキの横になりたーい・・・シリーズ。

本番終了後に急激に具合が悪くなり、立っているのがしんどいぐらいです・・・。
タナベのカラダに何があったのか?
私にも分かりません。
何かと変化が多い季節です。
みなさんも気をつけてくださいね。

(多分顔色が悪いのでこんな写真でご勘弁をー。)

————————————————————————————

4月!!
まさに新しい日々がスタートする季節。
福井の桜も咲き始めました(*^_^*)

みなさんどんな新生活を送るのでしょうか。
わたしはHOT40に参戦してからちょうど1年!
この一年、沢山のリスナーさんとの触れ合いがあり、とても励まされながら、番組を一つ一つ進めてこれました!(フォローするタナベさんはさぞや大変だったと思いますが
f^_^;)(笑))

この新しい季節。
初心忘るべからずで、もっと成長しながら、HOT40に携わっていける日々にしたいと思っております★

どうぞこれからもよろしくですV(^-^)V