POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160520 Lpaおすすめ店


AD西藤です(*゚ー゚)v
今日おじゃましたのは、エルパ2階のCLIPさん♪

IMG_1831 このお店は、カジュアルで可愛いお洋服が多いんです!
コンセプトはジーニングスタイルという、ジーンズに似合う洋服を多く取り扱っているそうです。

そんなCLIPさんでは只今、絶賛セール中!!
その名も・・・
「アーリーサマーセ-ル」!!!
セール期間は5月29日までで、MAX 50%~30%OFF!!
3メーカさん協賛のセールで、セール品は一品物ばかり!
なので、これ欲しいな・・・また今度にしようかな・・・
と思っているうちに商品が無くなってしまいますよ(*ノ-;*)エーン
そして、商品はセールが終わったら返してしまうので、お店からもなくなってしまうのでお早めにお越しくださいね!

では、3メーカーさんのブランドの紹介をしていきましょう ヾ(@°▽°@)ノ

●CLN(シーエルエヌ)
オーガニックな雰囲気なお洋服が多く、個性的なプリントが人気。
緩いカジュアルな感じもあるので、年齢関係なく着ていただける洋服多数。
バンダナ柄や、お花柄など可愛らしさもあるお洋服です!
IMG_1825 IMG_1827
●CALINER(カリネ)
こちらも個性的な柄が多いブランド。
繊細なつくりで、手描きや木版のプリントもあり、そちらは1枚1枚色の出方が違うそうです!
綿100%やインド綿100%が多く、素材にこだわって作られているそう。
なので、柄も含め、夏にピッタリなお洋服が多いです!!

IMG_1821 IMG_1828
 

●RIMLAND(リムランド)
ゆったりとしたシルエットが多く、着心地も抜群!
シンプルで、無地やボーダーだけのお洋服が多いのですが、今年の人気の形にはレースが施されており、とっても可愛い!
シンプルなので、コーディネートもしやすいので、パンツスタイルだけでなく、スカートなど、合わせるもので大きく顔を変えそうなお洋服になっています。

IMG_1818 IMG_1829
どのお洋服も可愛くて悩みますが、1点ものなので、お早めにお越しくださいね♪