POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

裕子のひとり言(今日は課外授業だ~)

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 裕子のひとり言(今日は課外授業だ~)

★お知らせ★
本日、『白木裕子の音楽室』は、スタジオという教室を抜け出して、課外授業です!!
どんな課外授業かというと・・・
ジャン!!
MISIAさんへのインタビュートークです!
お先日、石川県に来ていたMISIAさんに会いに、行ってきましたよ~。
新曲『銀河』について、初の福井ライブについて、
沢山質問し、お話してきました。
MISIAさん、本当に素敵な方でしたぁ。
アジアツアーを経て、更にファンへの感謝が大きくなったそうなんですが、
それに比例するように・・・
アーティストとして、人間として、進化し続けていらっしゃる方なんだと感じました。
そんな様子を、たっぷり今日HOT40の生放送でお伝えしますので、
是非チェックしてください!!
そして~!!!
本日、MISIAの福井ライブ、先行予約を行いますよ★★
絶対にチケットゲットして、彼女の素敵な歌世界を肌で感じるチャンス、
手にしていただきたいと思います♪♪