POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/1 After Program


今日はリスナーさんが持ってきてくれた
たけのこまぜごはんを仕事終わりに思わずかぶりついてしまいました。



お、おいしい!

あれ?気付けばいつも放送後食べ物にかぶりついているかも。
リスナーさんいつも心遣いありがとうございます。
そして今日は、福井県出身のシンガーソングライターの
「あべさとえ」さんがゲスト出演してくれました。

いつも出雲記念館のCMソングや、Lpaのテーマソングを
優しい歌声で歌ってくれています。
その歌声と同じようにとても柔らかな素敵な人でした。

福井県出身のアーティストがこうして活躍してくれるって
嬉しいですよね。是非皆さんも彼女の活動をチェックしてくださいね!
「あべさとえ」のブログ⇒ http://abesatoe.net/

白木裕子

————————————————–

タナベマサキの今夜は飲むぞシリーズ


ラジオネーム「山村改め青島」から
幻の芋焼酎「あか銀滴」をいただきました。
今夜は飲むぞ!つか今まで焼酎を飲んだことが
ほとんどないので今日が本格芋焼酎デビューです。
・・・明日起きられますように・・・。
(ちなみに箱の方は「チューリップ公園ケーキ」
だそうです。そんなのあるんだ・・・。(笑))