POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 12/16


2011年もっと聞いた1枚。



ライブで衝撃を受け大好きになりました。

来年は他のK-POPアーティストのライブにも行きたいな♪

松川 秀仁(MATZ)

———————————————————————————————

いよいよ、雪が・・・!!
><

街が白く染まりましたね。。
このままいくと、ホワイトクリスマスになるのでしょうか。

私の車の中は、
12月入ってから、クリスマスソングをかけっぱで、
すでに1人クリスマス状態です。

クリスマスソング聴いているだけで、
それ色に染まれるわたくしでした。。

クリスマスソング色で、
雪道、安全運転で帰ります。。

ちなみに・・・
ADあいちゃん。
そう、サーファーでもあるあいちゃん。

あいちゃんは、こんな雪でも、
海に入るそうです!!

想像しただけで、体が凍えそうでござるー。
サーファーすごすぎます!!