POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3/18After Program


タナベマサキの一人の力は小さいけれど・・・シリーズ。


今日はエルスタに募金箱を設置しました。
この度の地震で被災された方々の一刻も早い復興を願って・・・。
この募金箱は来週月曜日のブルーミンの公開放送でも設置されます。
皆さん一人一人の気持ちは大きなパワーになるはず!
「みんな」でこの難局を乗り越えましょう!
———————————————————————————————–

この度の東北地方太平洋域大震災にて、被災された多くの皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

自分に何ができるのだろうか・・・。

というのことを、考え、そして
少しでも力になれば、と、
多くの方が、自分の信じることを実行に移した
1週間だったのではないでしょうか。

わたしも、わずかながらの物資の支援・募金をする中で、
そこに集まるたくさんの方の祈りと、エネルギーが
たくさん集まってきていることを感じています。

1人1人の気持ちが集まった時の、パワーが
すごくすごく大きなパワーになると信じています。

今、なかなか届かないといわれている地域にまでしっかりと、
支援が行き届くことを願わずにはいられません。

そして、音楽を届け、紹介するものとして、
音楽が、たくさんの心を癒し、元気づけてくれるものだと強い気持ちをもって、
音をお届けしますからね。

起っている現実と、情報をしっかりと胸に刻み、把握した上で、
元気に過ごし、働き、そして、自分にできることを積極的に取り組んで
いきたいと思います。

(写真は、本日Lスタに設置した募金箱に強力してくれた女の子達です。
みんなの温かな気持ちが、形となっています。ありがとう!)