POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7/2 After Program


タナベマサキの美味しい顔ってどんな顔シリーズ


本番前にドーナツを食べました。
凄い美味しかったです。
甘いもの好きなんですよねー。
そういえば最近パフェ食べてないなぁ。
誰かフルーツパフェおごってくれないかなぁ。

————————————————————————————

ビートフェニックスの一般発売が
いよいよ明日に迫っております!!

先週の先行予約でゲットしていないーー、
という方が、是非チケット手配してくださいね。

今をときめくアーティストさんの、
ハートフルでステキなライブを生で堪能して、
今年の9月を彩って下さいませ★★

さてさて、
先日はサッカー日本代表の熱き闘いで、
くやしい気持ちと感動が入り混じる濃厚な試合で
心高ぶらさた一日を送りました。

とても残念でしたが、次なる未来を見せてもらった
ような気がした試合でした。

そして、今日は23時から
オランダ×ブラジルの試合です!!
これは見逃せない。

ポットキャストが終わったら、
即帰りで、テレビの前で正座です★

さぁ、優勝はどこだぁ!

ドキドキです。