Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新年度プチリニューアル

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 新年度プチリニューアル

FM福井30周年に向けてのステーションジングルや

番組ジングル、BGMなど

smoothもプチリニューアルしてお送りしています!

BGMも聴きなれていなくて

しゃべっている途中にそっちのほうが気になっちゃったりとか

ジングル後のイントロ曲紹介も

まだジングル終わってないのにしゃべりだしそうになったりとか

そんな風に一つ一つの新しいことに戸惑いながら

でも、面白がりながら1時間15分お送りしています♪

とはいえ、今年度のsmoothは、

リスナーさんが 安心できる空間を作ってお迎えしたいなと思ってるんですよ。

日々いいこと、いやなことあると思うけど

smoothの時間は、心の荷物は横に下ろしてくださいね。

それから月曜日 今年度もYUKI’S EYEのコーナーは継続です。

コーナーでは COLDPLAYの5月リリースのアルバムから

MAGICをオンエアーしました。

かつてのコールドプレイの音色が聴こえるナンバーで

ほかのアルバム楽曲への期待がたかまる1曲です。

アルバムをリリースするということは、来日ライブもある?などと

そわそわしてます!

と、今年度もYUKI’S EYEのコーナーでは

自分の好きなアーテイストを熱く語っていこうと思いますので

お付き合いください。

あなたも、好きなアーティストの曲をどんどんリクエストしてくださいね。

毎週木曜日のリクエストデーは、あなたのコーナーですよー!

気楽に参加してくださいね♪