Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

クリス・ハートさん今週金曜に福井ライブ!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > クリス・ハートさん今週金曜に福井ライブ!



今年1月にsmoothでお迎えした

クリス・ハートさん。

2014年に

FM福井の音楽イベント

ビートフェニックスに出演してくださったのが

初福井。

そのあと

2015年の夏にFM福井に来局、

その年の10月に福井ライブ。

今回の来局は2度目で

福井は3度目と

頻繁に福井に足を運んで下さってます。

おととしお会いした時にも感じましたが

クリスさんは

とても優しくて

とても謙虚で

とても人懐っこいんです。

今回も打ち合わせから

インタビューの間

ずっと

笑顔を絶やすことなく

朗らかで

FM福井のスタッフ一同も

普段より穏やかな表情だったのは

言うまでもありません。

 

 

今週金曜には

2度目の47都道府県のツアーで

福井フェニックスプラザへ

やって来ます。

ハートフルな歌をしかと唄いつつ

「詳しくは言えないけど

みんな、あのコーナーでは

絶対笑うと思うよ!」と

クリスさんの

エンターテイメント性が発揮される演出も

あるようです。

インタビューを終えた後にも

「話せなかったけど

あの演出はみんな笑うと思う!」と

話していて

すごく気になりました。

またクリスさん

昨年パパになっているということで

パパ話もうかがいました。

お子さんに

自分の歌っている映像をみせるけど

ホームボタン押されて消されちゃう

というような少し苦い話から(笑)

パパになったことで

歌への意識も変わってきた

という話も。

今週金曜日

3月3日の福井ライブでは

これまで以上に

深い表現力のある歌が聴けそうです!

またインタビューの最後に

クリスさんが今一番好きな日本語は何かと

質問してみると

「お蔭様で。」という言葉が好きだと。

いろんな人のお陰で

自分が在ると。

クリスさんの中には

私達日本人が忘れてしまいそうな

心の美や繊細さがあると

ひしひしと感じたインタビューになりました。

ハートフルな時間・空間になること間違いなしの

福井ライブ。

チケット今なら間に合うようです。

各プレイガイドへ急いでくださいね。

 

お会いすればするほど

その人柄に魅了されます!

クリスさん

また

FM福井にいらしてくださいね。

いつでも大歓迎です♪