Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ルーシさんがsmoothにやってきた!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > ルーシさんがsmoothにやってきた!

ルーシーさん朝の番組

Honda Smile Missionのスペシャルエージェントでおなじみ

ルーシーさん今夜のsmoothに生出演でした!

福井を取材中に、FM福井にもお立ち寄りいただきました☆

今回の福井取材は

1月25日からの週でオンエアーになるそうです!

ちなみに明日(1月6日)もルーシーさんは

プチェコと福井を駆け巡ります。

午後3時頃には福井市のブータンミュージアムにいるそうで、

写真も一緒に撮ってくださるそうですよ!

福井のルーシー&プチェコファン

会いに出かけよう!

 

忙しい合間を縫ってのご出演

ルーシーさんありがとうございました!

これからもSmile Mission いちリスナーとして

楽しませていただきますねー!