Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

YEN TOWN BAND グリコこと Charaさんにインタビュー

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > YEN TOWN BAND グリコこと Charaさんにインタビュー

Charaさん

今月20日

およそ20年ぶりのアルバム

「diverse journey」をリリースしたYEN TOWN BAND。

YEN TOWN BANDといえば

1996年の映画「スワロウテイル」の中に出てくるバンドで

映画とリンクする形でリリースした楽曲が

大ヒットしたバンドです。

一世を風靡したYEN TOWN BANDは

去年から

ライブ活動や、楽曲リリースをして

再始動しています。

今回ボーカルのグリコこと

Charaさんに電話でインタビューをさせていただきました。

Charaさんの第一声「は~い。Charaです。」という

緩やか穏やかな声を耳にして

インタビューしょっぱなから

Charaさんに身を預けたい衝動にかられました。

NEWアルバムには

多種多様な愛のうたが収められていると言うことで

女であり、母であるCharaさんの愛に触れることができます!

さらには

今年は復活のap bank fesや

京都市交響楽団とコラボするイベントに出演するなど

YEN TOWN BANDの

リアルな音・声を耳にすることができる機会もあります!

オフィシャルHPで日程などチェックしてくださいね!

 

Charaさん

この度は、お時間割いていただきまして

ありがとうございました!

越前ガニを食べに

今年の冬はぜひ福井へいらしてください☆