Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

明日福井CHOPでライブ!カメレオ生出演!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 明日福井CHOPでライブ!カメレオ生出演!

カメレオ

福井CHOPでのライブを明日に控えたカメレオ。

今夜のsmoothに遊びに来てくれました。

忙しい中ありがとうございました。

カメレオは、ライブのチケット消化率を公表していて

明日のライブは59%だそうです。

番組の中でも話しましたが、私は、たまたま立ち寄った

福井のビレッジバンガードに、

ライブのチケット消化率が書かれてあって

自分の目を疑いました。

というのも、普通はライブのチケットの売れ行きに関して

完売こそ表示しますが、赤裸々には、その売れ行きを明かさないので

それを見たとき思わず2度見しました。笑。

最初は驚いたけど、高感度UPしました。

カメレオは

ビジュアル系バンドですが、メンバーみんな唄って踊れて、笑いでも楽しませるそうですよ!

芸達者なメンバーです。

明日、当日券も用意されますので

カメレオワールド覗いてみては?

 

またゆっくりFM福井にも、遊びにきてくださいねー!

ご出演ありがとうございました。