Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

スムース聴いた!で サービスですよ

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > スムース聴いた!で サービスですよ

髪美人の 辻本さんと 荒木さん。

今夜もにこやかに ご出演。

ありがとうございました。

番組をお聴きの方には お知らせしましたが

髪美人さんから smoothのリスナーさんへ

素敵なサービス。

通常1570円のパラフィンマッサージ(手)を

「smooth聴きました!」とお店で告げれば

サービスで施術してくださいます♪

以前私は、クリームバスの最中に

このパラフィンマッサージをしていただきました。

もうね、手がふんわり柔らかになって

ずーっと顔にすりすりして

その感触を楽しみましたw

冬は、短めのふんわりパーマもおススメとのこと。

パーマやカットの最中に

このパラフィンマッサージのサービスも

受けちゃってくださいね。

12月いっぱいまで、対応してくださるそうですよ!


★髪美人★

福井市松本2丁目3-3

0776-27-3082