Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

頭の中はsmoothのことだらけな2015年

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 頭の中はsmoothのことだらけな2015年

今年のオンエアーも終わってしまいました。

2015年のsmooth楽しんでいただけたでしょうか?

 

早かったなー。でも、その速さに流されるのではなく

今年は全てのことが、自分の中にしっかり残る1年でした。

番組を聴いてくださっていたリスナーさん、

忙しい中、時間を割いて

インタビューに応えていただいたり

メッセージの収録をしてくださったミュージシャンのみなさん、

番組を支えてくださった企業様、

自分の仕事も忙しいのにsmoothのために

尽力してくれた他番組のディレクターさんはじめ

FM福井のスタッフさん達、

そして、今年4月から頑張ってくれたsmoothのミキサーちゃん、

本当にありがとうございます。

 

来年もsmoothを通しての繋がりが大きく、強くなるように

心を尽くしていきます!

2015年の最後の日まで、smoothをオンエアーできて

幸せでした。

 

smooth来年は1月4日からのオンエアーです。

仕事始めの帰り道smooth聴いてくださいね!

それではどうぞ良いお年をー!

FM福井smooth 山田有紀