Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

CDにどんどん占領されてます!幸せ!!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > CDにどんどん占領されてます!幸せ!!



今年の春からはsmoothでしゃべるだけじゃなく

制作の仕事もするようになったので、

こうして日々机の上がCDだらけに。

オンエアーしようと思ってライブラリーから取り出してきたものと

昨日のオンエアーしたCDをまだ片付けていなくて

こんな状態になってます。笑。

このCDたちには、ミュージシャン達の熱い思いがおさめられています。

私も、この音楽を愛情をもって大切に

smoothでオンエアしていきます。

あなたも、あなたが愛する曲をリクエストしてください。

ラジオで曲が流れるのは、それぞれのミュージシャンにとっても

嬉しいことのはずですから♪