Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

諸々なブログ




しばし、ブログサボってましたので

書きたいこと山盛り。笑。

その1

写真は、リスナーさんに教えてもらって見に行ったゆり。

大きな花で華やかなのに

品もあるところが魅力の花。

ゆりまつりは6月30日までだそうです。

その2

週末はTHE BAWDIESの福井初LIVE

行ってきました。

全力でLIVEをしてくれる彼らに導かれるように

すべてをさらけだして、ただただ

BAWDIESの曲で踊り、歌いました。

「もう、私他に何もいらない!」と

初めてLIVEで思いました。完全燃焼!

新曲もLIVEでは披露してくれたんですよ。

近くsmoothにも音源届くはず。

届き次第オンエアーします!

その3

きのうのsmooth。6時の2曲は

It Will Rain / BRUNO MARS

Set The Fire To The Rain / ADELE

でした。

この2曲、雨が降ったらsmoothで絶対オンエアーしようと

ずっと手元においてました。

昨日は、台風。

気持ちがざわつく そんな中でのこの2曲は

私の予想をはるかに超える力でぶつかってきました。

smooth番組お送りしながら

毎日こうしたラジオマジックを

目の当たり(ラジオだから耳?)にして

これまで以上にラジオ愛がとまりません。

今夜も、熱い気持ちをもってお送りします。

その4(※これ重要!)

月曜日には、今年のビートフェニックス

出演者が発表されました。

出演者の曲のオンエアーや紹介などは、

番組でこれからどんどんしていきますが、

チケットの先行予約が金曜にあります。

smoothのリスナーさんも8月18日

一人でも多く遊びに来てくれることを願ってます。

金曜日に、チケットゲットしちゃってくださいね!

長々と書いてたら、番組もうすぐはじまります。

では、今夜もsmoothで!