Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

食べすぎちゃう秋

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 食べすぎちゃう秋

秋晴れの気持ちいのいい日が続いていますね。

青空、夕陽が美しいだけで

最近はなんだか気分が良くなります。

話は変わりますが、

夏の間 モーレツに自分に鞭打って行ってきた ダイエット。

今週末 体重計に乗ったら、

目標体重まで あと3キロのところまで きました。

しかし!この体重計に乗ったのが間違い。

気が緩み、秋の味覚にはじまり

締めは、ソースカツ丼まで。

抑えていた食欲が、噴出しましたw

食後 恐ろしくて体重計には乗っていませんが

今週からも

より一層 自分に厳しいダイエットが必要になったのは

言うまでもありませんw

なんとか頑張って、体重を落として

あとは思う存分食べてやるー!www

smoothは今週木曜日

いつものようにリクエストデー。

秋が深まる中 聴きたくなる曲は?

私は、ハスキーめの

スモーキーボイスな声の曲が聴きたくなります。

あなたは?リクエストお待ちしてますよー!