Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Salley


先週木曜日

smoothに遊びに来てくれたSalley。

福井出身のギターの上口君に

久しぶりに会えました。

メジャーデビューしたわけですが、

上口君は昔のまま変わらず

穏やか、マイペース。

変わらぬ彼を見て微笑ましく、

でも音楽の話しを掘り下げてきくと

眼もキリッとしてきて、頼もしく感じました!

うららちゃんは、芯の強さを感じさせる女の子。

きっとこれから益々

凛とした素敵なシンガーになると思う。

まだまだ未来を秘めた二人。

早く次の曲も聴きたいし、

早く福井でLIVEもしてほしい!!

オンエアー直前にスタジオ入りして

オンエアー終わってあっという間に

去っていったSalley。

写真を一緒にとる暇もなかったけど、

また来てくれることを信じて。

うららちゃん くれぐれも上口君をよろしくね。

そして上口君。上口君の中に眠るメロディーを

これからもっと聴かせてね!