ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月スタート


今日から7月、2016年の下半期がスタート!
そういう日が金曜日というだけで嬉しい♪

14時台は、池田町からお客さんがいらっしゃいました。
ファイル_000 (3)
おもちゃハウス こどもと木 の笠原辰徳さん。
7月8日AKI-RA Sunriseさんをお迎えし、ワークショップ&ミニライブを開催します。
世界で活躍されている打楽器奏者のAKI-RA Sunrisesさん。今回は、ウォータードラム(水を張ったボウルに、一回り小さいボウルを逆さにして、叩く楽器)を使ってのライブです。
このウォータードラムの振動を受けることによって、癒されるんですって。
また、妊婦さんにもおススメということです。

笠原さんは、お子さんの方が振動を受けやすいのではないかと話していました。
もしかしたら最初は落ち着きなくいた子も気づけば落ち着いているのかもしれないと。
それくらい、心から癒される空間になるのだと思います。

AKI-RA Sunrisesさんと一緒に楽器を演奏するワークショップも予定されています。
料金・詳しいことは、おもちゃハウス こどもと木 までお願いします。
0778-67-5190


暑かった今日、ワインエトセトラのコーナーでヤスブンの白井さんがお持ちくださったのが、
ファイル_000 (2)
グランバロン ブリュット ロゼ 980円(税抜き)
ヤスブン売り上げナンバーワンのグランバロンシリーズに新しく加わったロゼスパークリング。

ラベルにCAVAと書かれています。
これは、間違いない!ということを白井さんにこれまでにも教えてもらいました。

当然ですが、美味しかった!
泡が細かくて上品で、とっても爽やかな喉ごし。
この季節におススメです。

今月のプレゼントワインは、「冷やして美味しいワイン」です。
1万円相当を2名様にプレゼントします。
プレゼントご希望の方は、住所・氏名・電話番号を明記の上、rup@fmfukui.co.jp まで送ってください。
ご応募お待ちしています。