ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ゲスト日記!


ラジアップに遊びに来てくれたゲストの方々です!

(10月16日)



ファンキーな感じがとても最高のごまあぶらのお二人。

テンションも高かった!

 

(10月31日)



STRAIGHTENERのホリエアツシ君が遊びに来てくれました!

今回のシングルは本当にかっこいい!

本人もよく言われるんです…とインタビューで答えてくれました。

ホリエ君も本当に格好良かった!

来年福井でのLIVE本当に楽しみです!

 

(11月5日)



遊びに来てくれたのはシシド・カフカちゃん!

本当に背が高い!しかも美人!

この細さでドラムをたたいて歌っているなんて信じられませんでした。

一度、LIVEを見てみたいです!福井でのLIVEに期待!