ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

チョコレートに合うワイン


大雪の福井県。
必要に迫られているとはいえ、早朝から雪かきに汗をながし、歩行者も車も譲り合い、なんてたくましいのだろう、福井人。
私も雪かき、もっと頑張ります。

体も精神的にも疲れて、くたくたになっている方におススメのワインということで、ヤスブンの白井さんがお持ちくださったのが、赤ワインのスパークリング。


フランス フロリアンヌ ガメイ スパークリング ヌーヴォー 750ml 税抜き750円

チョコレートに合うんですって。
そう、気づけばもうすぐヴァレンタイン。
ワイン好きな方に、チョコと合わせて贈ってみてはいかがでしょうか?

赤ワインを飲んだという満足感とスパークリングで、このワインを美味しい!と感じる女性が多いと思います。
是非、贈る女性も一緒に味わってください。

ちょっと一息つく時にもおススメです。