ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8月18日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 8月18日週のお花プレゼントはこちら!

こんにちは!!
福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からのお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちらですshine
「夏を満喫しよう!ホオズキを使った生花アレンジメント」です!


毎日ジメジメしていて身体にダルさを感じる日が続きますね。
そこで今回は、元気カラーであるオレンジ色の生花アレンジメントを作りました。
鮮やかな黄緑色の器に、ホオズキをメインにハナナス、オレンジ色のケイトウ、ゴッドを使い丸くアレンジしました。
花を覆うようにシサル麻を絡ませ少しでも涼しさを感じてもらえるよう演出しました。
手まりのようなピックがアクセントになりとても可愛いですよ。

オレンジ色は食欲を増進させてくれる色でもあるので食欲のなくなるこの時期には食卓に飾ってみてはいかがですか?






〈サイズ〉横・・約23㎝ 高さ・・約20㎝ 奥行・・約23㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!
と書いていただき、
rup@fmfukui.co.jp までお送りください。
当選者の発表は8月22日金曜日のラジアップfridayのエンディングで行います。
たくさんのご応募、お待ちしております!