ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ラジアップFriday 理想の自分に変身できる眼鏡とメイク

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > ラジアップFriday 理想の自分に変身できる眼鏡とメイク

こんにちは 増田です!
9月は3連休が2回もありますね!
お出かけの予定はたてていらっしゃいますか?
楽しい思い出が出来たら、メールで教えていただけると
嬉しいですwink
さて、今回も、秋のオシャレを楽しむために、
お2人の方にお話をうかがいましたhappy01
「理想の自分に変身できる眼鏡とメイク」
を提案されている、
鯖江市の田中眼鏡社長の田中幹也さんと、
鯖江市の美容室「ル・レーヴ」の宮本由美さんです。

私が変身したい今回のテーマは
「柔らかな雰囲気で読書を楽しんでいる女性」

このテーマに合わせて田中さんが選んでくださったのが、
こちらの眼鏡!!

クラシックテイスト!
色はレッドササです。
赤色がベースになっていて、秋らしいカラーですねmaple
また、セルロイド製なので、かけ心地抜群です!
長時間かけていても辛くならないフィット感がありました。
これなら読書も安心して楽しめますね!

この眼鏡に合わせて、髪もふんわりと巻いていただきました!


そして、メイクがこちら!




眉をアーチ型に、おでこや鼻筋、頬は、
ハイライトを使って立体的に仕上げていただきました。
アイシャドウはピンクベージュ、
リップは優しい色合いのピンク!
エレガントさを強調したメイクです!!

眼鏡とメイクのバランス、今回も最高です!!!
田中さん、宮本さん、ありがとうございます!
これで、ゆっくりと読書の時間を楽しめますねbook
田中眼鏡のブログでは、モデルさんがテーマに
合わせて変身した動画を見ることができますので、
こちらもぜひチェックしてみてください!
田中眼鏡