High School Voice

仁愛女子高校

High School Voice > 嶺北北部 > 仁愛女子高校

 

FM福井 High School Voice

20日(月)~23日(木)までの8週目は、仁愛女子高校の皆さんです!!

 

(ポーズは、仁愛-JIN AI-の”J“です!笑 そして今回は、私、平野も写真に入ってしまいました、、、)

 

さて!!!

20日(月)は、将来は、高校の日本史の先生になりたいという、生徒会長の

竹澤 佑未(たけざわ ゆみ)さん。

 

21日(火)は、生徒会副会長で、将来は小学校の先生を目指している

西本 麻由(にしもと まゆ)さん。

 

22日(水)は、文化委員長で、将来は看護師・助産師になりたい

藤田 知優(ふじた ちひろ)さん。

 

23日(木)は、グローバル・サイエンスコースで、体育委員長、そして書道部の

上島 理乃(うえじま りの)さん。

 

仁愛女子高校は全校生徒が約1200人いるそうです。

学科も特別進学コースやグローバル・サイエンスコース等、5つのコースがあります。

 

そして、今回、取材をさせていただいた4人は、

来月に開催される学校祭を、中心的にまとめる皆さんです。

とても大変だと思いますが、終わった時の達成感はとても大きいでしょうね。

頑張ってください!!

 

FM福井 High School Voice。

前半は夜10時15分頃、後半は夜11時5分頃から!ぜひ聞いてみてください!!

 

「聞きたいけど、夜遅くて聞けない…」、「聞き逃してしまった!」という方は、

radiko.jp」のタイムフリー機能を使えば、過去一週間の番組を聞くことができるので

このタイムフリー機能を使って、聞いてみてください!

 

下記のQRコードから「radiko.jp」をダウンロードできますので、ぜひ!

 

—-iPhoneをお使いの方           Androidをお使いの方