High School Voice

羽水高校


 

FM福井 High School Voice

9日(月)~10日(火)の2週目は、羽水高校 放送部の皆さんです!

 


 

9日(月)は、魚を見るのは好きだけど、食べるのは苦手な

黒川 和哉(くろかわ かずや)さん。(左上)

10日(火)は、好きな偉人は木戸孝允、

井元 拓哉(いもと たくや)さん。(右上)

11日(水)は、youtubeの「踊ってみた」シリーズにはまっている

近間 琴海(ちかま ことみ)さん。(左下)

12日(木)は、羽水高校放送部のアナウンサーで、よさこいもしている

大和 沙耶香(やまと さやか)さん。(右下)

 

 

羽水高校では、4月に強歩大会があって、全校生徒が参加するため

新入生や新しいクラスメートとも仲良くなれるきっかけになるそうです。

4月に全校生徒での行事っていいですよね!

 

前半は夜10時15分頃、後半は夜11時5分頃から!ぜひ聞いてみてください!!

 

「聞きたいけど、夜遅くて聞けない…」、「聞き逃してしまった!」という方は、

radiko.jp」のタイムフリー機能を使えば、過去一週間の番組を聞くことができるので

このタイムフリー機能を使って、聞いてみてください!

 

下記のQRコードから「radiko.jp」をダウンロードできますので、ぜひ!

—-iPhoneをお使いの方           Androidをお使いの方

       
 

そして、

来週は、福井農林高校の皆さんです!