High School Voice

若狭高校

High School Voice > 嶺南 > 若狭高校

 

FM福井 High School Voice。

9月10日(月)~13日(木)までの11週目は、若狭高校の皆さんです!!

 


(ただのダブルピースじゃないですよ!若狭高校-WAKASA-のWですからねっ!!)

 

10日(月)は、この夏、陸上走り高跳びでインターハイに出場した

山下 莉穂(やました りほ)さん。

 

11日(火)は、海洋科学部で、スキューバダイビング部の

仲野 琴音(なかの ことね)さん。

 

12日(水)は、今年、合唱コンクール実行委員長を務めた

清水 良香(しみず りょうか)さん。

 

13日(木)は、今年、野球部で福井県大会準優勝を果たした野球部主将の

佐藤 浩太郎(しみず こうたろう)さん。

 

若狭高校野球部は今年、全国高校野球選手権福井大会で

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、準優勝しました!

 

若狭高校の海洋科学部は、海洋に関する専門的な科目を通して

地球環境や食料資源また地域の課題について学習するそうで、

一部の実習では、船に乗って調査に行くそうです。

 

FM福井 High School Voice。

前半は夜10時15分頃、後半は夜11時5分頃から!ぜひ聞いてみてください!!

 

「聞きたいけど、夜遅くて聞けない…」、「聞き逃してしまった!」という方は、

radiko.jp」のタイムフリー機能を使えば、過去一週間の番組を聞くことができるので

このタイムフリー機能を使って、聞いてみてください!

 

下記のQRコードから「radiko.jp」をダウンロードできますので、ぜひ!

 

—-iPhoneをお使いの方           Androidをお使いの方