Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

福井の音楽シーンを支えるミュージシャン☆

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 福井の音楽シーンを支えるミュージシャン☆



福井の音楽シーンでは欠かせない存在

Experimental crossbreedのプログラミング

an-panさん。

昨年12月に

ソロワークスを収録した

「METAL BOX」をリリースしたということで

smoothで話を伺いました。

 

今回のベストアルバムは

1998年から2016年の楽曲を収録したものだそうで

1つの作品としてまとめてみて

感じたことは?ときいてみると

曲をつくる中でのこだわりのひとつに

1曲の中で

雑音、ノイズといった汚い音と

綺麗な音を入れているということでした。

そのあとふと浮かんだ

人間はそうだからですか?ときいてみると

核心に触れたようでした。

an-panさんのつくる曲には

両極端の音があるから

生々しかったり夢を見ることができるのかなと

そんなことも思ったりしました。

1月28日には

velvetにてレコ発の

an-panちゃん祭りを開催。

スケジュールや料金などは

an-panさんのツイッター( @an_panExp ) で

チェックしてください。

 

常々an-panさんの音楽は

全国区、世界を渡っていけると思っています。

彼の作るミュージックワールドを

28日体感して下さいね。

また

今週金曜27日にはHOT40に出演。

エルパLstaからの公開生放送で

プレイするその姿も見てくださいね!